いつもお立ち寄り
ありがとうございます



昨日は 私の想いを聞いてくださり
そして 私の気持ちに同感してくれては
励ましのお言葉をかけて
くださった方も いらっしゃり…


こんな私に
温かいお言葉をかけてくださり
本当、申し訳ありませんです(涙)

そしていつも
ありがとうございます(涙)(涙)(涙)

まだお返事が全て 伺えてませんが
ゆっくりお伺いさせていただけたら
有難いです。



色々考えたんですが
小さい事で 病んだり
くじけてしまってる自分が
本当、情けない。。。


そして今回も
身体にまで 異常が…


信じられないくらいの
胃痛…


飲み過ぎでも こんなに痛い事ないですが
やっぱり 胃にも来ちゃいました…



もうしばらくは 自分の落ち着いた場所で
休養します f(^_^;




昨夜 仕事終えて帰宅し
いつの間にか寝てしまってましたが

神社にあるような
白い紙がついた しめ縄が巻いてある
ものすごい立派な松の木と

桜が咲いてる 立派な桜の木の
前に立ってる夢を見ました


凄く神秘的な 樹木で まさに

‘’神木‘’




有名な スピリチュアルの方の
夢占いでは





大きな木を夢に見た場合は、まさにいま、「しっかりと地に足をつけて生きなさい」というメッセージドリーム。ふわふわと夢を追い、非現実的なことばかり 考えてはいませんか? いつかうまくいくはず、と漠然としたことばかり夢を見ていませんか。未来を想うことは悪いことで はありませんが、現実的な計画性こそが大事。地に足をつけ、もっと日々を大事 に生きましょう。「石の上にも三年」と 言うように、忍耐と継続こそが、力を発揮する土台となるのです。

-夢からの現状分析は

地に足をつけて生きるというメッセージ を得たのですから、より現実的な視点を 持つことを忘れてはいけない。また、 夢のなかで木に触れていた、という場合 は、あなた自身がいま少し疲れているの かも。癒しを求めて、大地のエナジーを 得ていた可能性があります。遠出はでき てなくても、近くの公園などでもいいの で、自然に触れて、思い切り深呼吸をし てみましょう。リラックスすることが大事というメッセージであることもあります。


↑引用させていただきました。



って 。









当たってるし!








本当、その通りです。。。






私の 甘ったれた ふわふわした気持ちが
やっぱりいけないし



厳しく しっかり と
前に進むように やらなきゃ…






ですね。。。





反省と 共に 自分に渇を入れた気持ちで
前向きな 気持ちにも なりました。





って 急には まだできなから
もう少し 気持ちを整えなきゃです。














胃が痛いのですが



今日は これを作ろうと 計画してあり
作りました!




サックサク♪ジューシー♪やばっ♪*クリスピーフライドチキン*






サックサク衣の
クリスピーフライドチキン♪ヽ(´▽`)/




以前 フライドチキンのレシピを
アップしてますが その衣を
改良したバージョン!



めっちゃサックサク!

お店のフライドチキンみたい!


感激しました(*´∀`*)



今日は 骨付きバージョンで
これまた ジューシー ウマーイ!
(*^▽^*)~♪




もちろん☆普通のモモ肉でも
簡単に作れます♪(´▽`)/





 材料

◯手羽元10本
・手羽元 ── 10本
・●卵 ── 1こ
・●牛乳、市販の唐揚げ粉 ── 各大さじ2
・●塩、胡椒 ── 適量
・●お酒 ── 大さじ1
・●ガーリックパウダー、ブラックペッパー ── 各コサジ1/3
・【クリスピー衣】
・パン粉 ── 2/3カップ
・片栗粉、市販の唐揚げ粉 ── 各大さじ1

 

 詳しい作り方

 
01


手羽元は 皮を下にし 骨と骨の継ぎ目に切り込みを入れます。

こうすると 骨までしっかり加熱できます。

●を合わせたら 手羽元を浸け
揉みこみ 冷蔵庫で20分~30分浸けます

02


ちなみに使用の唐揚げ粉は トップバリュ~

パプリカパウダーがあれば 少々
加えると いい揚げ色に♪

03


パン粉はザルに入れ 綿棒でぐりぐりし 細かい粒にします。

パン粉にその他の【クリスピー衣】の材料を合わせます

04


手羽元に衣をしっかり抑え付けたら 160℃に温めた油で 6~7分 じっくり揚げ きつね色になったら 一度取りだし 油を切りながら 3分ほど お肉を休ませ 再度200℃くらいに温めた油で2分くらい一気に揚げます。

今回は 味わい深い ジューシーな手羽元使用で 骨までしっかり加熱できるように このような揚げ方ですが

モモ肉で作れば 揚げ時間はもう少し短縮できますよ!(^-^)

05


出来上がり~ヽ(´▽`)/

06


すっごい サックサク~♪(*^▽^*)~♪

そして

ジューシ~(*´∀`*)~♪





この衣、本当に、

感激すぎでした~♪(*^▽^*)~♪