【1y5m8d】年末のなぎちゃん | 高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

この度、長い長い婚活の末、結婚できることになりました!が、お相手は転勤族。2020年7月22日母になりました!
育児、転勤族関連の話を綴っていきます。
個人がわかりそうな記事は限定で書いてます!

1歳4ヶ月の時期、全然ブログ書いてなかったー!!


実は11月下旬から12月はなぎちゃんの

たべない期からの体調不良で大変でした。


そんなだけどBFは食べてたから最初は体調不良

でたべなかったわけではなさそうなんです。




この日は私の誕生日で、

一家でランチをした日。


で、せっかくだからと夜もイルミネーションを

観に行ったのでした。





頑張らせちゃったかな?

翌週は1週間保育園を休みました。


現在、1歳5ヶ月。

今は体調や食欲も回復。

でも鼻水だけはすごい。


早く良くなってくれないかなー😭


ーーーーーーーーーー



ところでふと思い出したのですが、

私、今年、夢が叶ってた年だったんです!


6年前こんな記事を書いてました。

アメンバー限定記事ですが笑い泣き
ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp


内容は東京オリンピックは

子供と3人で観るぞ!という記事。


あれ?叶っちゃった。

もし2020年にオリンピックしてたら

3人では観れなかったかも!


オリンピックベイビーにならなかったのは

残念だったけど、、、


すごーい爆笑爆笑爆笑爆笑



というわけで、このブログで引き続き願望も書かせていただきます!


明日も頑張ってブログ書こうと思うので、

年末の挨拶はまた後で!