【1y3m19d】隣の芝生は青く見えるのか、それとも、、、 | 高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

この度、長い長い婚活の末、結婚できることになりました!が、お相手は転勤族。2020年7月22日母になりました!
育児、転勤族関連の話を綴っていきます。
個人がわかりそうな記事は限定で書いてます!

本日は、パパがお休みをとれたので、

 

名古屋港水族館と、名古屋で新しくできたイオンモールに

 

行ってきました。

 

水族館という場所が初めてないせいか、

 

やや緊張気味なお顔。

 

緊張しつつも、入館料を払う前に入館しようとしたりと

 

密かにやる気を見せたりしていました。



 

その後のイオンモールは

 

これまでショッピングモールなら何回か言っているせいでしょうか、

 

テンション高く、ご機嫌でお過ごしされてました。




 イオンモールの敷地内にある芝生で歩き回るなぎさん




それにしても、こういうところに来ると

 

お弁当を持ってきているママさん達の姿をみて

 

「朝の準備だけで大変なのに、なんで

弁当作る余裕なんかあるんだ?」

 

なんて考え、うまく育児ができていない自分に落ち込んでしまいます。

 

ショッピングモールではお子さんがいるのに、かわいい服を着ている

 

ママさん。

 

私はこんな格好でと。

 

みなさん上手に家事をされてますね。

 

なんてひねくれてしまうのでした。

 

上手に育児ができるママになりたいなぁ