D9仕事がある日は | 高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

この度、長い長い婚活の末、結婚できることになりました!が、お相手は転勤族。2020年7月22日母になりました!
育児、転勤族関連の話を綴っていきます。
個人がわかりそうな記事は限定で書いてます!

1ヶ月ちょっと前から始めた仕事

初めて3回目くらいで

めちゃくちゃ怒鳴られて

それがシフト入る度に続いた。

3回目で怒られた内容は

「もう入って結構経つんだから
いい加減覚えて」

「やり方が違う。
何をみてきたの?
これまでの務めたところと違うんだから」

これが何回か続いたらそのあとは

あまり怒られなくなった。

ふつうに注意を受けるくらい。

そのチーフも元々怒る時は怒るけど

それ以外は普通に話してくる。

ミスを憎んで人を憎まずってところか。

でもね、

最近普通の注意になったとはいえ、

シフトに入るのが怖くなっちゃいました。

乗り越えたい気持ちもあるけど、

シフトに入る前とかお腹下し気味になるんです。



できてない私が言うのもなんですが、

私が怒られた時のミス

そのチーフもやってたりするんです。

だから余計理不尽と思ってしまってます。

やめると言うと言いましたが、まだ言えてません。



この状況も自分に何か学びを与えるものと

おもってますが、

とりあえず辞めることを告げるのも

経験!

うん!やるぞ!!


こんな環境、絶対に妊活に良くないわー!

経験。