ぴったり♡ | 高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

この度、長い長い婚活の末、結婚できることになりました!が、お相手は転勤族。2020年7月22日母になりました!
育児、転勤族関連の話を綴っていきます。
個人がわかりそうな記事は限定で書いてます!

はい!

生理予定日にぴったり

リセットされましたあーえーんえーんえーんえーん


よし、今月の行動がどんどん決まる。

明日、退職を申告する。

どうせやめられるのは2ヶ月後だから!

明々後日、一生にあるかないかの個人に

入った大仕事。

大仕事は今月までにする予定。

来週は卵管造影の検査しよっと。