こんにちは!

 

食医ママを目指しているNanakoです。

 

 

 

ブログで、

自分を出していこう!!

と決めてから、2日。

 

 

 

この記事です♡

 

 

 

この2日間の記事のPV数

急激に増えていて、

とってもビックリしていますポーン

 

 

 

初日は4倍ポーン

 

そして翌日も2倍ビックリマーク

 

 

 

になりました。

 

 

 

これまで、考えに考えて、

ものすごく時間をかけて、

一生懸命書いた記事よりも、

 

 

 

自分を出そうと決めて、

サクサクと書いた記事の方が、

読まれているという事実。

 

 

 

やっぱり、

 

良い子ちゃんの記事はつまらなかった

 

という事が、

ここで証明されました(笑)。

 

 

 

まあ、当然と言えば、

当然ですが、

その事実に気づくまでに、

3週間かかりました真顔

 

 

 

事実は、事実なので、

ありのままを受け止めますが、

 

 

 

なんだったんだろう、この3週間ニヤリ

と思わないでもない(笑)。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、

 

起業もしていない私が、

起業中期の裏側講座を受けようと思った理由

 

 

 

を書こうと思っていたのですが、

PV数の変化を書かずにはいられなかったので

その話は、また今度書くことにします。

 

 

 

8月24日&25日に、mizuhaさんの講座を受講しますビックリマーク

 

 

シェア会もOKだそうです☆

シェア会がOKなんて!!

mizuhaさんの与える力、すごいですね!

 

 

 

シェア会、

やってみようかなって思っています。

 

 

 

自分辞典ブルーなので、

講座でmizuhaさんが言われたことを

丁寧に、そのままお伝え出来るかな☆と。

議事録教科書にしてもいいかも?

 

 

 

これが誰かの役に立つとなったら、

尚更うれしい音譜

(先天オレンジも入っているので、

誰かの役に立つと喜びます)。

 

 

 

興味ありますか?

 

 

 

もし、本当にするときには、

またブログでお知らせしますね♡

 

それでは!

 

 

ライン始めましたヒヨコ

Add friend

インスタグラムも始めましたヒヨコ

インスタグラム