去年の1月くらいから、ずーっと胃と腸の調子が悪く、主人の手術が終わり退院して落ち着くと、胃カメラと大腸カメラをし、腸は異常なし!胃の方は逆流星食道炎とポリープが見つかりました泣き笑い ポリープは精神的な物らしく、癌化しないようなので、そのまま。逆流性食道炎のお薬と整腸剤を処方され、ずーっと服用しています💊

しかし、どうも良くならず、、、ポリープがあったことから、今月始めに胃カメラをしました。

すると、、、、、生検されましたガーン

えっ?∑(๑º口º๑)!! 

先生は淡々と「荒れていたので、一部生検に出しました」と⚠️

パソコン画面に映った、私の胃の荒れた部分、ちょっとグロテスクで、悪い物の予感しかしませんでした悲しい


そして今日、結果が出ました💡

「胃炎」でした照れ

しかし、私の胃とお腹の調子は1年前と全く変わらず💦

「機能性の問題」とか(ちょっと意味がわからない😅)

「もう少し、ストレスを何とか出来ませんか?」そんな事言われても、、、、難しい、、、、、、、(o-´ω`-)ウムウム


お休みもなく、サイコパスの夫、意地悪な義母に囲まれているのだから(笑)


でも悪い予感が的中しなくて良かった〜

ε-(´∀`*)ホッ

明日からまた頑張ろうっと指差し