毎日来ていた野良ちゃんが、ここ1週間、全く姿を見せず💦 「何かあったに違いない!」

ザワザワと胸騒ぎ悲しい

今まで4日間、姿を見せなかった事があり、それが最長でした。

どーしたんだろう??

来れない事情がある!?具合悪くしてるんじゃないか!?お腹空いてるんじゃないか?どこに居るのか??


置き餌は、なくなっているのですが、鳥やババ猫や(たぶん)他の動物も食べてるので、野良ちゃんが食べたって言う確証はありません悲しい

毎日何度も勝手口から「野良ちゃ〜ん」と呼びかけていました😅

すると、先日走って私の方に来てくれて、植木やコンテナボックスにスリスリ泣き笑い

「何処に行ってたの?お腹空いたでしょう?」とカリカリを出すと、凄い勢いで食べ、ちゅーるも3本食べ、しばらく日向ぼっこをしていましたおねがい

随分慣れてはいるのですが、触る事は出来ません💦

毎日毎日、何度も野良ちゃんが来ていないか?確認して、姿が見えないと心配でなりません😭

なんとか保護できないかなぁ〜と、捕獲器を出してみたのですが、あちこち物凄く硬くて(物置にしまっておいたので、錆びてるわけではありません)仕掛けの部分は、とてつもない力で踏まないと、扉が閉まりません💦

捕獲器、壊れちゃったのかな?


ビクビクしながらご飯を食べ、危険を察知すると?凄い勢いで逃げ、、、、夜はどこにいるんだろう?想像するだけで涙が出ます悲しい

なんとかならないかなぁ、、、、と最近よく考えます悲しい