花友フェスタ、行ってきました爆笑

朝早くから電車に乗りましたが、どうも違う方に行ってるようで、、、、(迷子?)また戻ってからのリスタート😂


京浜幕張の駅に着くとトイレは、すでに大行列⚠️∑(๑º口º๑)!! 

この地に来たのは初めてでしたが、周りにいた人達は「花友フェスタ」に行きそうな感じの人ばかりだったのでついて行きました(笑)

会場に入るのに大行列∑(๑º口º๑)!! 

あまりの人の多さに「お店、ちゃんと見れるのかな?」と不安になりました赤ちゃん泣き


長い行列の中、ゾロゾロと移動しつつ、いよいよ中へチューキューン飛び出すハート



∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

!!!!!!

とりあえず、中に入りましたが、、、、見たかったブースが何処にあるのか?全く分からず(予習しなかった私が悪い😭)そして、なかなか前に進めず😭

多肉屋さんが多かったので、タニラーの方達も多く、、、、とにかくぐちゃぐちゃ(笑)

レジも大行列で、何に並んでいるのか??そこらじゅう大渋滞指差し


偶然見つけた「カーメン君」パネルをパシャッ! 

Σp[【◎】]ω・´)

何時間も前から、たぶん、カーメン君と黒田健太郎さんのステージを見るために座っていたのでしょうか??

何処にも座る場所はありませんでした(笑)


人の多さに酔ってしまい、残念ですが、帰ろうと思い、出口に向かいフラフラ歩いていると💡

カーメン君ストーリーズに出てくる「岡本製茶」さんのブースがあり、ガッツリお茶を買ってきました爆笑(まだ、かぶせ茶しか飲んでいませんが、メッチャ美味しいピンクハート








もしかしたら、カーメン君、じゅんぺい君、黒田健太郎さん、修さん、ガーデンズさん、やっちゃんねるのやっちゃん、花屋のせがれジュン君に会えるかなぁ〜なんて思っていましたが、それどころではありませんでした😅


もし次回行く事があれば、お目当ての物をしっかりピックアップして、朝イチで行きます(笑)


今は今回の花友をYouTubeで見ています爆笑