窓を開けっぱなしで、ずーっと換気扇回してるから、めっちゃ寒い🥶あまりの寒さに電熱ベストを着込むあたりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


主人の部屋の入口にご飯を置く瞬間は、超緊張で、何故か息を止める私ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

この瞬間がとにかく緊張します予防

主人の部屋の前に、お手洗いと2階に続く階段があり、主人の部屋の奥に勝手口と洗面所があり、主人の部屋の隣に台所があるので、ほとんど主人の部屋の前を通らないと行けない💦

鉢合わせするんじゃないか?と毎日ヒヤヒヤ指差し

お手洗いだけは、何ヶ所かあるので、そちらを利用しています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


コロナのお薬、何種類かあるそうです。欲しい、欲しくないは、本人が選択するそうです。

保険適用外みたいで、とても高かったと言っていました😅

お薬のせいか、主人はとても元気にしています。

多分、主人が飲んでるお薬は、重症化を高確率で防ぎ、ウィルス🦠の増殖を抑えるもののようです。

軽い症状で済みそうなので「やっばり風邪と変わらない」って言いそうです悲しい

本人はそうかもしれませんが、周りはたまりません💦

毎日グッタリです絶望

ウィルス🦠が最強でいるのも、あと2日(๑•̀ㅂ•́)و✧

その後の処理は大変だけど、頑張らないと〜ダッシュ


野良ちゃん、火曜日から見てない、、、、カリカリは食べてるようだけど、最近はカラスやオナガも食べに来るので(この子達、必ず器をひっくり返しちゃうんですよね💧)しっかり食べれてないかもしれないな、、、、{emoji:596_char4.png.悲しい}