主人が昨夜「熱がある」と言い出し⚠️すぐさま隔離状態に⚠️⚠️⚠️

私「いつから、熱があったの?」

主人「え?今」


この人平気で嘘をつきます⚠️今までもそうなので、正直信じてはいません😅

妹には昼間「熱っぽい、、花粉症かな?」と言っていたそうです。(ほらね)

その前の日は、すこぶる機嫌が悪く、もしかしたら体調が良くなかったのかも😱💦


私は昨夜から、普段以上に警戒をし、主人が触った所をひたすら消毒しまくりました(笑)

食事も使い捨て容器を使用。

洗濯物もゴミ袋に入れて、密封し部屋に置くように指示上差し

嫌な予感しかしませんもやもや


午前中、お医者さんに行ってきました病院

予感的中🎯コロナでした絶望ガーン

「今はコロナの薬があるんだって!!(どうやら、重症化しそうな人の場合は出してくれるよう?)5日間は人に移す心配があるから、絶対に外に出ないようにってさ」

普段から、コロナやインフルエンザをなめてる人でしたハッ

「弟が感染した時、微熱しかでなかったみたいだし、今は弱毒化してるし、、、大体風邪と同じだろっ。でも風邪よりインフルエンザの方がタミフル飲めばすぐに良くなるから、インフルエンザの方がいい」とかふざけた事を言ってますハッ


先週の金曜日、主人は部会があり、2次会、3次会と行ったようで、帰ってきたのは23時を回っていました。たぶん、この時に感染したのでしょう悲しい


主人がコロナ感染したとなると、私の予定も色々狂ってきます悲しい

23日は、大規模な集まりがあり、受付の人数が足らないから協力して欲しいとの依頼が、先月早々にありOKしたのに、、、濃厚接触者になったので、行くわけには行きませんえーん(主人のお世話もありますしね😣)そして、さんごの通院も見送ります😣💧

私は平熱で、特に異常はないものの、万が一がありますからね😱

しばらく、私は超緊張状態です😣


妹に至っては、今度の日曜日、娘のライブがあり「絶対に来てね」と言われていて、、、、困っていました💦しかも、娘は喘息持ちで、デルタ株に感染した時、死ぬ思いをしていて、コロナに感染すると確実に重症化するのですガーン

妹も今のところ、特に異常はないのですが、自分が感染していたら、、、、もし娘に移したら、、、、体調が悪かったのに誤魔化していた主人に大激怒ムキー


妹もかなり持病があるから、感染したら重症化間違いなし悲しいどうか感染していませんように

(๑¯人¯)ナムナム✧*


今日は1日中ほとんどマスクをしていて(主人には部屋から出る時は、必ずマスクをするようキツく言いましたが、お手洗いに行く時やっぱりしていませんでしたハッ)主人が触ったとこを消毒しまくりで、部屋の戸をちゃんと閉められない主人に神経ピリピリで、とても疲れました😓


さんこはもいるので、何が何でも感染するわけにはいきません( ÒㅅÓ)キリッ


あ〜あ💦残念な誕生日になってしまいました

(笑)