こはく大先生は、小さい時からコロコロが大好き💕

コロコロが視界に入ると飛んできて、背中を丸めて、尻尾を上げてお尻を向けて来ますキューン飛び出すハート

視界に入らなくてもペリッと剥がす音でも飛んできます😅

あんなに硬い物、どこがいいのか?わかりません(笑)

毎晩、寝る前にベットをコロコロ、、、、その前に大先生をコロコロてへぺろ

正座してる私の足の間に入って来ます😅


気持ち良さげにゴロゴロ言い、ワンワンと鳴きます😅(ゴロゴロすると自動的にワンワン言います😅猫なのですが、、、)


その時のさんごは、いつもそっぽを向いてます😅

グイグイ来るこはく大先生と、甘えたいけど、こはくの目が気になるのか?上手く甘える事が出来ないさんごパイセン🐱


今晩もこの風景を見るんだろうな、、、😅