最近、ババニャンがよく外に出ていて、(放し飼い状態💧)野良ちゃんとまったりしてると、よく出くわします⚠️

野良ちゃんは、速攻で逃げますが、、、ババニャンは勝ち誇ったように、その場にいて、野良ちゃんのカリカリを食べます😭

外に出ているせいか?飼い猫っぽくない、太々しい顔をしている気がします😅

野良ちゃんとのバトルも度々しているようですが、、、、、。

最近、野良ちゃんの首の毛が一部分だけなく、血もついています∑(๑º口º๑)!! 




これは皮膚病なのか?はたまた喧嘩なのか?

病気だったら、どうしてあげたらいいんだろう?見てるしかないのでしょうか?


最近は甘ったれになってきました。(でも触らせてはくれない)足にスリッとする事もあります😅


ち、近いから😅💦

とても可愛く思えます🐈