サビ病にかかってしまったのか?

急に枯れたので、(2/3枯れてきたら掘り上げるのでしたが)慌てて掘り上げました😅


あと1ヶ月近く育てるつもりだったので残念😭


やはり少し小さいですが、初めてにしては上出来でしょう(笑)とは言え、ほぼ放置ですが😅


ちゃんと撮影して載せるつもりでしたが、半分妹にあげてしまい、残っていたのはこんな汚い画像だけでした😅


今年の秋は、もっと大きなプランターで作りたいと欲をかいています(๑´ლ`๑)笑


おまけ


妹が水耕栽培のリーフレタスに根っこがついていたからと、少し葉を残し私の所に持ってきました😅

とりあえず、5号のスリット鉢に植えてみました

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


今、モリモリになって食べ頃です(⑅˃◡˂⑅)


植物って凄いなぁ🌟🪴