モフと、彼女とうちのタイミングがなかなか合わず、捕獲できずにいましたが、昨日の午後ついに、その時が来ました🌟

彼女「朝からモフが来てて、ずーっといる。ちょっと見えなくなっても、呼べば来るから、捕まえられそうよ。捕まえても大丈夫かな?」

私「これからなら出られるから、すぐに準備して出れるようにする(๑•̀ㅂ•́)و✧」

彼女「じゃ、今捕まえるね。折り返し電話する」


緊張が走ります ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


すぐに携帯が鳴りました📱

「ごめん🙏逃げられちゃった💦 洗濯ネットに入ったんだけど、あまりの重さにネットごと落としちゃった😭息子にやってもらえば良かった😭」


仕方ない💦一生懸命がんばってるけど、私達素人だから😭😭😭

モフ、しばらく来ないかもしれない、、、いや、もう来ないかもしれない、、、、😭

次のチャンスはあるのだろうか?




ここまで慣れてるなら、下から洗濯ネットに入れる方が早いと、素人の私は思うのでした😅