何年か前にアメーバで仲良くなった人がいましたおねがい お互いの事を何も知らないから、相談しやすかったと言うのもあり、毎晩のようにいろんな話をしていました(◍′◡‵◍)

こはく大先生が「胆管炎」になる2年くらい前に、胆嚢に何かあり(当時はそれが何なのか?わかりませんでした)それが原因だったのか?黄疸が出て、開腹する予定になっていた時に、開腹直前の血液検査で、肝臓の数値が下がってきたので、開腹しなくてすんだのです🐱

それから定期的に、胆嚢にある物を診ていきました。


アメーバで仲良くなった彼女は、遠隔透視が出来ましたニコニコ 彼女の体力がある時(透視をするととても疲れるよう)こはく大先生を透視してくれていました。

そのあたりから、こはく大先生が縦に丸まる事に気づくようなりました。目につくようになりました😅かなり不自然な形で寝ています😅


ある時彼女に「こはく大先生が変な形で寝るようになったの。縦に丸まってるんだよね〜。」と言うと「あ!そっか!昨日、丸めて宇宙に連れて行ってたのよ。」と∑(๑º口º๑)!! 

丸めて、、、宇宙、、、、はてなマークはてなマークはてなマーク


定期的に透視して、時々宇宙に連れて行ってくれ、治療をしてくれていたのか?免疫を上げてくれていたのか?こはくの体に良い事をしてくれていましたスター

そんな彼女と音信不通になり、1年半。

「必ず戻るから」と約束して。

この力を使い、言葉を話せない動物を救いたい❤️

と言っていた彼女。

今、どこで何をしてるんだろう🌀


最近また、こはく大先生が縦に丸まってる事がよくあり、「もしかしたら、また宇宙に連れて行ってる?」