先日、胃カメラをしてきましたニコニコ

3年ぶりに電車に乗って病院に🚃(コロナが怖くて、電車もバスも乗れなかった💧)


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! ∑(๑º口º๑)!! 

飯田橋の駅が、、、すっかりキレイになっていて、今までの出口とは違う方向∑(๑º口º๑)!! 

自分がどこにいるのか?どっちの方に行ったらいいのか?わからなくなり、かなり慌てました泣き笑い

余裕をもって出てきて良かったε-(´∀`*)ホッ


いつものように鎮静剤を使ってもらい、寝てる間に検査終了爆笑

結果は逆流性食道炎と、ポリープが出来ていましたllllll(-_-;)lllll

逆流性食道炎は10年前に経験したので「やっぱりか」と😅

胃のポリープは初めてで、先生には「何か強いストレスとかありました?」と聞かれましたが、、、まぁ、、、毎日ストレス、、、、笑

主人の病気の事が追い打ちをかけた、、、ってところかなぁ🌀😅

でも、胃のポリープは放っておいてもかまわないそうなので、ひとまず良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧


決算資料も終わり、あとは税理士先生に渡すだけ

( *˙ω˙*)و グッ!

来月の大行事の準備で胃はキリキリ泣

ポリープ、増えるかなぁ笑