友人からのヘルプで、このモフモフちゃんを野良から卒業させたいと!その友人は猫アレルギー🐱



自分の年齢、さんこはの病気や相性を考えて、お迎えしたいけど、やっぱり無理かな???と迷っていると、私の妹が「これも何かの縁だから、うちでお迎えするよ」とʚ(*´꒳`*)ɞ°

妹は、メインクーンのお爺ちゃんと暮らしていて

お迎えするモフモフちゃんは、推定2歳の女の子。いくらお爺ちゃんとは言え、体が大きいからモフモフちゃんも向かってはいかないんじゃないか?上手くやれるんじゃないか?って(◍′◡‵◍)

妹だったら大丈夫🙆‍♀️ ちゃんとお世話できると、ホッとしたのも束の間⚠️

妹の子供もモフモフちゃんをお迎えする事には大賛成だったのですが、喘息発作で救急車🚑

猫アレルギーもあり、お迎えしたいけど、あの発作見たら、ちょっと無理、、、、🙏

ということで、グズグズ考えていた私は覚悟を決め、お迎えする事にしました😅

ただ、どうしても「さんこは」と上手くいかない場合には、また友人宅にリリースするか?私の近所の保護猫団体にお願いするか???

友人は知り合いが保護猫活動をしているから、信用できるその方に渡したいと。その方は京都の方だから、連れて行くのも大変💦

うちで上手く行くことを願って、これから捕獲作戦に入ります(◍′◡‵◍)

人慣れしていて、抱っこもできる様なので、会う事ができれば(なんせ野良ちゃんなもので、たまに姿が見えなかったり、、、)捕獲できそうです

( *˙ω˙*)و グッ!

動物が好きじゃない主人は、嫌な顔をしましたが、全てうまくいきますよ〜に飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}