朝方よくこはく大先生が、スネーク型の中に鈴入りのボールが入ったおもちゃで遊んでいます爆笑

ここ一年、強烈な力で弾いていて、ちょっとビックリしています😅(ストレスが溜まってる?w)

今朝も4時から騒いでいました∑(๑º口º๑)!! 


はてなマーク何かいつもと違う音はてなマーク

鈴入りのボールが壁にぶつかってるよーな、、、、😱

慌てて隣の部屋に行くと、どうした事かはてなマーク鈴入りのボールが転がっていました∑(๑º口º๑)!! 





∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

どこから出したの!!!Σ   w(°□°)w

このくらいのプラのボールは、齧って割ってしまうので(前科あり⚠️)慌てて回収💦

このスネーク型のおもちゃの中に鈴入りのボールが入っていたわけで、、、、(•́ε•̀(;ก)💦💦アセアセ…

どうやって出したのか?はてなマーク謎は深まるばかり🌀

大先生、恐るべし😱💦