やっと電気を消して寝る事ができたのも束の間😱

ここのところ、ニャンズの部屋はクーラーが入ったり、暖房をつけたりと忙しい😭

少し前に暖房をつけようと、リモコンをポチッとすると、羽が開いた瞬間、Gが飛び出して来た😱💦

腰が抜ける程驚き、凍殺ジェットを取りに行くと、ハンターがGをロックオン⚠️

ちょっとー💦 ちょっとー💦

私が行った瞬間、ハンターこはく大先生に追い回されたGが押し入れの中に=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)💦


どーしよー💦また電気つけっぱ生活だ😭

押し入れの中を調べる勇気もなく、、、ごきぶりホイホイをセット(((;꒪ꈊ꒪;)))

落ち着かない毎日を過ごしていましたが、今朝ついに捕まってるGを発見❗️

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

今晩から、電気消して寝れる(ღˇᴗˇ)。o♡


G入り放題の謎🌀

何故こんな大きな換気扇がついているのか?

スースー風が、、、⚠️⚠️⚠️

気持ち悪いから、ガムテで貼って隙間を埋めてみましたが、壁との接地点に隙間が、、、、😱ベランダに回りビニール袋を被せ、ガムテでぐるぐる巻に💣💥 隣の部屋が片付いたら、大工さん呼んで、換気扇は外してもらう事にしました

(๑•̀ㅂ•́)و✧



今まではケージの後ろに隠れていた収納庫?

中は畳一畳くらいの広さ。隙間からスースー風が、、、😱 ベランダから外側を見てみると、屋根😅

恐る恐る扉を開けると、、、、、ギャーッ⚠️⚠️Gが沢山死んでる😱😱😱

無理💣💥無理💣💥

片付けられない😭😭😭

開かずの扉にする事に決定!!!



しかし、せっかく封印したのに、エアコンの中から出てくるとは、、、、。うちには15台のエアコンがあり、エアコンが多いせいなのか?1つの室外機を3〜4台のエアコンで共有しています。私の部屋のエアコンの排水ホースを探しているのですが、どこにあるのかわからず、妹に見てもらっても、やはりわからない💧

ここもなんとかしないと、、、、エアコンつけた東京ガスに聞くしかないか、、、、。

戦いはまだまだ続く😅