我慢比べが続いた、その後1ヶ月ちょっと、、、4月11日夜、ハンターこはくがヤツを見つけた⚠️

爪で引っ掻いたのか?Gの動きが止まり、私は慌てて凍殺ジェットを取りに廊下へ、、、、、、、ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


「こはく先生、離れてください。これからママがトドメを刺します(๑•̀ㅂ•́)و✧」


しかし、ハンターはGしか見てない😰

ヤツが死んでるのか?生きてるのか?全くわからず、こはくを気にしながらプシューッ๛ก(ー̀ωー́ก)

う、動いた∑(๑º口º๑)!! 

ひっくり返ってたのに、、、Σ(゚Д゚) 。oO

これでもかーっ!って程噴射 ( -_・)σ --- ➳ 

ヤツは真っ白に凍った(๑•̀ㅂ•́)و✧

やった(๑•̀ㅂ•́)و✧

長かった、、、、😂

しかし、これは本当にヤツなのか?

他にはいないのか?なんとなく手放して喜べなかったけど、とりあえずは電気を消して寝る事ができる♡


しっかし、何故何もないこの部屋にGが出るのか?掃除機をかける時以外は、完全締切なのに、どこから入ってくるのか?不思議でたまらなかった!

建築会社の方に「マンションはGがいないのに、どうして一軒家はGが多いのか?」聞いてみました😅

すると「マンションと戸建ては、基本的に作り方が違います。マンションは先に入れ物を作りますが、戸建ては配置を考えてから(ここにキッチン、ここにお風呂場等)入れ物を作ります」と言われ、正直何を言ってるのか?わかりませんでした😅

しかし、洗面台を新しくする時に、衝撃の事実を目撃しました=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

私は古い洗面台を撤去して、新しい洗面台を置くのだと思っていましたが、、、、洗面台は壁にくっついていました∑(๑º口º๑)!! 

括り付けられていたので、そう簡単には取れないのでした(((;꒪ꈊ꒪;)))

業者の方が何時間もかけての設置😱

古い洗面台を撤去した後、ベニヤが剥き出しで、地面が見えたのです⚠️

こ、これじゃあ、虫は入り放題じゃないのっ😰

新しい洗面台に変え、引き出しや扉を開けると風が、、、、、😭

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! やっぱり外と繋がってるんだ、、、、これじゃあ、Gも入ってくるよなぁ😭

そして、キッチンの流し台も引き出しを開けるとスースーと風が💦💦

ここもか⚠️ 風が入ってくるって事は、外と繋がってる😱😱😱

マンションと戸建ての基本的な作り方の違いって、こーゆー事なのか、、、、ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


これを踏まえると、さんこはと私の部屋にGが出る理由も心当たりあるあるだ❗️