3月3日に部屋でGを見てから、怖くて電気を消して寝る事ができず、煌々とつけて寝ています😅

Gがいる⚠️との思いと、明るい状態で寝ているので、眠りが浅く、夜中の先生の動く音で飛び起きてしまい、毎朝眠くてたまらないえーん

それは、さんこはも同じ様で、朝からグッタリw

そんなGは、あれから全く気配を消しており、「このままいなくなればいいなぁグリーンハート」等と調子の良い事を思っていました😅


それから10日後の13日(土)朝5時また?

こはく大先生の動く音に、危険を感じると、、、いましたG😱

またしても、私の頭の上の壁⚠️⚠️⚠️(壁紙が白いので目立つ😰)

角の上にいるので届かないし💧この前の二の舞になりたくない一心から、ヤツが下に降りてくるのを、ひたすら待ちました😰

しかし、途中まで降りると、危険を察知するのか?また上に登ってしまいます😭

血圧は上がりまくりで、待っているのもシンドく、、、天井近くをウロウロしてるGは、カーテンレールの辺りに移動し(厄介な場所にばかり行く💧)レールと一体化してしまい、またしても見失う始末😭


この世で1番嫌いなG💣💥

同じ部屋にいると思うと、おちおち寝ていられない😩

一体Gは飲まず食わずで、どの位生きてるんだろう🌀とか検索してみると、、、、飲まず食わずでも2、3週間は平気らしく、水だけでも2、3ヶ月は生きてるらしい、、、、物凄い生命力😅


私の部屋はGが入らないように、隙間を養生テープとガムテで塞いでいってるので、入られちゃうと、たぶん出れない💦


Gを見失って3日後、またしても朝の5時に私が寝ている真上の天井に出たΣ(`ロ´;)!! 

大先生が私のお腹の上に飛び乗り、動く!動く!

当然私もガバッと起き上がり、さんこはを隣の部屋に移動させようとしたが、大先生はGから視線を逸らさず、その場を動かない😅さんごはソファーで眠そうにしてる⚠️

またしても血圧は上がりまくりllllll(-_-;)lllll


天井、、、、届かない💧さんこはは部屋を出て行かない💧やりにくい😩

殺虫成分の入ってない凍らすスプレーじゃ、逃げられるに決まってる😭床にいるなら勝てるけど、高い位置にいられると、絶対に勝てない💧知ってるショボーン

ヤツを見ながら、どうしようか考えてる時間さえも嫌だ💣💥

しばらく様子を見ていたが、ヤツは動かず天井に張り付いてる⚠️

もう我慢の限界だったプンプン

凍らすスプレーを噴射すると、ヤツはベットの端に落ち、、、、ベットと壁の隙間に逃げた💨

またしても捕まえられなかった😭😭😭


大先生は毎晩クンクン匂いを嗅ぎまわり、警備を強化していますが、やはり見つからない😱

ベットの部屋の壁面は、何かしら置いてあり、どう考えても捕まえにくい、、、Gからしたら隠れるところが沢山あるから居心地は良いのかもしれない💧隣の部屋に行ってくれれば、ケージのとこを除けば、他は何もなく〜捕まえやすいのだけど、、、😅


でもその前に、床に出てきたらハンター達に殺られる事間違い無い、、、、(´-ω-)ウム

ちょっと期待してる自分もいる😅

いつになったら、安心して寝れるのか、、、😣


しかし、何故この部屋の中に出てくるのか?ずーっと謎でしたが、ようやく解明できました(๑•̀ㅂ•́)و✧ この話はまた後日〜😅

我慢比べはまだ続く💧