うちのキッチンは、日頃から「何かいる」気配がします😱🌀
この日も、なんか違和感、、、⚠️
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!     う、動いてる😱💦


この、ハチワレとサバ猫は、買ってから1度も動いた事はありませんでした⚠️

この日は今年の1月2日。
1月2日は、実家に親戚が集まり新年会をしていた日でした。
母は亡くなり、父は施設へ。実家は片付けてなくなりました。
こじつけると、2日は祖母の月命日でもあります😅 コロナで怖くて電車に乗る事ができなくなり、結界も張りなおせず、父の施設も面会禁止で1年会えず💧実家のお墓参りにも行けず、、、、😭
慌てて祖母の回忌を調べると、、、、あーっ!今年は、年回忌にあたってるガーン
これだったのか?

今はハチワレもサバ猫も動いていません。
買ってから、動いたのは1月2日だけ😱
お墓参りに行かないと💦💦