野良ちゃんの為に置いた小屋
置いた日は、屋根にスリスリして、中に入った形跡はありませんでしたが、、、次の日、入った形跡発見爆笑

そーなると、入ってるところを見たい願望が沸々と湧いてきましたꉂꉂ(ノ∀≦。)σ ʬʬʬʬʬʬ

夜になり、ご飯を見に勝手口を出ると、、、、。
エッ!エッ!と、いつもの絞り出すような声でアピールΣ(`ロ´;)!! 
どこから聞こえてくる?
いつもやってくる方向からじゃない!!!Σ   w(°□°)w
まさか、、、、ソーッと小屋に近づくと、居たーっ =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
慌てて携帯を構えシャッターを押すと、、、フラッシュとかついて、遅いがな、、、💦
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
野良ちゃんは、小屋から出てきて伸びをしてるとこ😅
そうそう、野良ちゃんは寄ってきてしまうのです😅 それはそれでめっちゃ可愛いけど、写真上手く取りたかったな、、、、。

それにしても、野良ちゃん♡入ってくれて良かった(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しい照れラブラブ