膵炎と判明してから、今日で38日になりますガーン
毎日病院で点滴とステロイド注射💉
一進一退を繰り返しています💧
3日に1度の採血で、ようやく測れるまでに下がった3日前(๑•̀ㅂ•́)و✧
このまま少しずつ下がり、正常値まで行くかと思いきや、今日の血液検査でまたしても、肝臓の数値は1,000オーバーで測れず💧
血糖値も200超え、、、💦
黄疸は出ていなかったものの、、、、ステロイドを切ると、こうなるのとわかったので、ステロイドを切ることなく、毎日同じ治療をしています。
それなのに、なぜ?😭

家にいる時は、そんなに具合悪そうには見えませんが、走ることはなく、蹲ることや、天井に近いところで休んでる事が多く、寝る時も隣の部屋にいるようで、ちょっと距離をとられています😅
前とは違うなぁ、、、💧
最近、たまに私が寝てからやってきて、足の間に入ってたりすると、「ちょっと良くなってきたのかも❤️」なんて思っていたのですが、、、ガーン


調子が悪そうな時は、段差には乗らず、床に転がっていたので、ベットに乗ってるって事は、良くなってるはず、、、ハート それにしても、珍しい寝方、、、どこか痛いのかな???