腰が痛くてなでしこのブログ-05B0092.gif痛くてなでしこのブログ-05B0092.gif背中が伸びない…なでしこのブログ-05B0027.gif
これじゃあ、まるでおばあちゃんなでしこのブログ-05B0025.gif
今日の法事は、主人に代わってもらったなでしこのブログ-05B0063.gif(元々呼ばれていたのは義父)
本当は、彼は行きたくなかったの…なでしこのブログ-05B0052.gif
だけど私が、あまりにも『痛いしょぼんドンッ痛いしょぼんハートブレイク』言うから、渋々…なでしこのブログ-05B0063.gif
薬飲んでも、痛くて腰が伸びないから…なでしこのブログ-05B0027.gif
ごめんしょぼんあせるあせる
 こんなに良いお天気なのに、横になってなきゃならないなんて…なでしこのブログ-05B0899.gif
具合が悪くならない限り、休むことができないから、なかなかお布団は干せないしなでしこのブログ-05B0092.gif
大物の洗濯は、溜まる一方…なでしこのブログ-05B0047.gif
これで無理して動いて、悪化させるのが、いつものパターンなでしこのブログ-05B0989.gif
だから、今日は大人しくしてる…なでしこのブログ-05B0892.gif
明日は寝てらんないからねなでしこのブログ-05B0047.gif
嫁奉公にしても、妻奉公にしても、永遠ではないにしろ、休みはないのよね…なでしこのブログ-05B0969.gif