9月に入りました〜おねがい
少しずつ日も短くなってる…
一時期の暑さから比べたら〜
だいぶ過ごしやすくなってきましたねラブ

サクっと…8月のまとめです🙆

8月初日は…

登拝大祭で〜「男体山」照れ

男体山からの中禅寺湖は絶景ラブ
山頂の社務所で御朱印をいただけました😍

3日は…「天地練」またまた日光😄
上田瑠偉さんと一緒に走れたランニングラブラブ
滝で遊んだしね😊貴重な経験に感謝🙏

11日は山の日キラキラ「晃石山」
木札目当てに…こんなに集まるんだね〜😅

23日に孫ちゃんが産まれ…
北海道マラソンはDNS😰

月末に母子とも元気に退院しました🤩
お家でも…
おりこうさんに寝てますニコニコ
スクスク育ってくれることを祈るばかりです🙏

31日…8月最終日照れ
台風🌀が心配でしたが〜雨降らず😜
マイコースロードラン🏃で締めくくり🙆
なんとか…400超えました爆笑

暑くてロング走はムリでしたが…😅
2部練でカバー🙌
よくランばりましたニコニコ

9月2日(月)
ヒロリンさんにお願いしていた命名書😍 
近くまで持ってきてくれました🙏
名前はちょっとお見せ出来ないのですが…
素晴らしい命名書で…
娘夫婦とも大感激でしたラブラブラブラブ
いや〜マジでスゴイ🤩

ホントありがとうございました〜ルンルンルンルン感謝〜お願い照れ

9月も…頑張ろう!!
榛名湖走れたらいいな😃

今月も…
よろしくお願いいたします照れ