ちょっと時間が経ってしまいましたが…
22(土)〜23(日)の2日間…

「両神山麓トレイルラン」

(埼玉県秩父郡小鹿野町)
ボランティアをさせていただきました照れ 
前日は10時集合だったので…
7時過ぎにとちぎーを出発🚙
早く着いたので…
周辺をちょっぴりお散歩ラブ
ゴールとなる「両神神社」です😊
近くには…
道の駅「両神温泉薬師の湯」もありましたラブ

nanakoは〜午前中は…参加賞作りのお手伝い😅
皆さんと一緒にお昼を食べてから〜😋

午後は…コースの再点検へ同行しました爆笑 
ここもコースです😍
まだ菖蒲の花が楽しめました🥀

少し前に…ピンクテープや矢印⬅️を付けたり草刈りなどしたそうですが〜🙏
この日も一周しながら再チェック☝️
矢印を追加したり…コース上の草🌿や枝を取りました😅

鉄塔がある場所からは…
武甲山が見えた〜ラブ
一周でもなかなかハードびっくり
こりゃー選手は大変だな😅

前日は会場の「国民宿舎 両神荘」に宿泊😊

当日は…朝5時に起きましたニコニコ
雨☔ザーザー😭 大変な1日になるな⤵️カッパを着て準備。。

9時過ぎにはASへ向かう車
その前にハルミサさんが声を掛けてくれてました🤩ありがとうございます🙇
入賞おめでとうございますキラキラ
雨も上がり…青空も見えた😲
ホントに良かったルンルンルンルン

AS2は…スイカスイカエイドラブ
切りまくりました😅
その他にも…種類豊富ですおねがい

15時10分の関門時間まで…
「ファイト〜」「頑張れ〜」「お疲れ様〜」「ナイスラ〜ン」
頑張って上ってくるランナーを応援しながら…エイド活動ニコニコ

mimisukeさんも〜「変なオジサン」スタイルでめっちゃ頑張ってました🤩
あのお姿で4周…ホントカッコいい😍 

その他にも…ラン友さんと偶然会えたり😲
やっぱ…
頑張ってる姿って感動なんだよねラブラブラブラブ

2日間…貴重な経験を出来てホントに感謝ラブ  

参加された皆様…ナイスラン🙌

スタッフの皆様…
よくしていただきありがとうございました🙇
「ランナーファーストキラキラ
皆様の意識の高さをヒシヒシと感じました😲 

ランナーとしてもプラスになりました✨
スタッフの方の中には桁外れのランナーさんもいるし😨見てるだけで刺激にもなりました🙏


次はランナー参加します🙆
またよろしくお願いいたします…

ありがとうございました爆笑