19日(水)晴れ
梅雨入り前に…
「男体山」行っときたいな〜アセアセ照れ
快晴☀だし…朝急いで準備😅
1時間ちょいで着くのがありがたい🙌

8時過ぎにとーちゃく車
二荒山神社中宮祠の登山者用駐車場🅿は無料なの☝️助かるぅ〜😍
1年間登拝講員証があるので〜登山届書かずにそのまま登れます⤴️


8時20分登山開始🤩

あわよくば…10時のライブカメラ📷に写りたい😅1時間40分でいけるかな~⤴️

8合目からはガチ頑張りました😱
標高も上がってくるからゼーハー辛い😣

ギリ2分前とーちゃく滝汗やった爆笑
無事に入れました🙌
男体山山頂(2486m)カッコいい大剣ラブ

山頂からの中禅寺湖はいつも美しいキラキラ
山頂満喫後…慎重に下山照れ
下りはホント苦手です😰

お昼前に…下山出来たし照れ
「千手ヶ浜」にクリンソウ見に行ってみようかなラブラブ 🅿まで🚙移動…

初めて行く道・場所…ワクワクです😍
いや〜ラブめっちゃいいとこラブ
でもね…この周辺は熊さん🐻が居るのよね〜😨
道はクロカンコースみたい…
適度なアップダウンがあって〜気持ちよく走れます照れ

クリンソウ群生地おねがい
ハイカーさんいっぱいびっくり

湖が海みたいルンルンルンルン水が冷たい✋

波とたわむれるオバサン😂


「竜頭の滝」(りゅうずのたき)を見て〜ラブ

竜頭滝下駐車場🅿から往復ランニングアセアセ
中禅寺湖は一周…約24キロおねがい
いつか…ぐるり🌀やってみたいな😄

いつも奥日光に行ったら…
帰りに寄ってスッキリ照れ
「やしおの湯♨」


ちょっぴりオマケ…
23日(日)「両神山麓トレイルラン」
前日・当日…ボランティアをやります😄
参加される方…頑張ってね👏