5月12日(日)晴れくもり 天候に恵まれましたね🤗
埼玉県「奥武蔵もろやま仰天マラソン」
…に参加してきました爆笑
早めに着いたので〜
ストレッチ&テーピングしてもらいましたおねがい理学療法士(PT)を学んでる学生さんです😊
(ゴール後にアンケートってことで…ゴール後にもアンケート記入&マッサージしてもらいました🙏)
ありがとうございましたラブ

スタート前に…皆様とパシャ📷
竜さん繋がりで交ぜていただきました🙇
昨年「榛名湖マラソン」以来…2度目まして🤩
miyukiさんラブ背が高いしスタイル良すぎ😍
コソッと見惚れてました🤩

30キロの部🏃9時スタート☝️
なんか…前に並ぶ方がいないんだけど〜(笑)
まったりスタート照れ

「鎌北湖」オクムんとき走ったな〜🏃😲
ダラダラ上り煽り
林道を上って⤴️下って⤵️

15キロに居ますよ〜ってコメいただいてた🙏
居た〜爆笑ハルミサさんラブ
撮り合い📷😍
応援ありがとうございましたお願い
ここ…急坂なのよね〜😱
もーちょい上って折り返し↩️
ちょっぴり見晴らし〜ラブ
折り返し苦手な下り😰
ハルミサさんが撮ってくれてました〜ラブ
ありがとうございました照れ
走ってる姿の写真📷って貴重だよね〜🙇

エイドも各所に…給水も種類豊富OK
バナナ🍌やパン🍞
梅干しもいっぱい食べた〜🤪
ボランティアの皆様…
ありがとうございましたラブ

無事にゴール爆笑やったー🙌
ハルミサさん📷ありがとう😍
竜さん📷ありがとう😍

入賞のさきこさん竜さんキラキラキラキラ
さきこさんは優勝❤️「米とったどー🤩」
めっちゃ嬉しそうでした😄
おめでとうございますルンルンルンルン

走ってる時は辛かったゲッソリ苦しかった滝汗
だけど終わってみれば…
やっぱ楽しかったよね〜ラブ
無事にとちぎーへ帰宅車
頑張った後のビールはやっぱり格別です生ビール

下りは下手っぴだから〜上り頑張りましたよ驚き 

「向津具ダブルマラソン」に向けて…
いい坂練になりましたてへぺろ


2時間35分21秒照れ
女子は年代別なく…3位まで表彰です😅
5位で大・大満足❤️🥰しっかり走れた😊☝️

30キロって距離…それも坂だらけ😰
走り方が難しかった…速いと潰れちゃいそうだし〜ウルトラじゃないからダラダラでもね〜😅

大汗かいて💦アップダウンの連続で…
やっぱり終盤は脚が攣りそうになったけど…
持ってたOS-1やコムレケアを飲みながら😋
スピードを落としながら…攣らずにゴールまで👌 
うまく走り切ることが出来ました🙆

長くなりましたが…
レポ終わりま〜すバイバイ