もう…5月になっちゃいましたね〜ガーン
GW…っても特に予定もなく😅
旦那が家にいるのでかえってメンドーだな😥
とちぎーnanakoです😜

走って〜飲んで〜走って〜飲んで〜ラブ

たまに筋トレ💪

そんなGWになりそうです😂ゴールデンではないよな〜😰


とりあえず…

4月のまとめです照れ


つっちーが栃木に遊びに来てくれたよね〜爆笑
栃木県足利市「織姫神社」🙏
お天気イマイチだったけど…楽しく山活😍
来てくれてホントにありがと〜🙇

4月の一大イベントラブラブラブラブ
今年の一大イベントだな😂
「チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン」

いや〜…
大会前…ホントに不安でショボーン
完走出来るんかな?
後半…身体がもつのかな😣
まさにチャレンジ🤪
一週間前からは…
ラン🏃の距離は減らしたけど〜⤵️
酒の量が増える😅⤴️

当日…皆様に会えてラブラブ
ホッとしてスタートを迎えられましたキラキラ
ホントにありがとうございました😍


チャレ富士後は…
長女に会いに東京へ行ったりニコニコ
帰りは…たまたまスペーシアXてへぺろ
「コックピットラウンジ」運転席後ろ💕
運転手の声がずっと聞こえる…
「◯◯駅通過ー」とか「出発進行!」とか…
緊張の運転席に…ワクワクしちゃった💕🤩

次女と「足利フラワーパーク」へ行ったりルンルンルンルン
GWは白藤も見頃になり…さらに激混みだそう🤣

娘達との時間も楽しめました照れ

桜の開花が遅かったよね…
4月に入ってから桜パトロールランニングアセアセニコニコ

季節の変わり目爆笑
少しずつ「春」を感じながら🌸🌿🌻

4月も…よくランばりましたランニングアセアセてへぺろ
チャレ富士100キロがあったしね〜おねがい


山活は5回照れ
お花✿を見に行ったな💕
そんな時間を過ごせる…幸せラブラブラブラブ

酒活も…充実してました照れこれむ幸せ💓

5月もよろしくお願いいたします照れ

素敵なゴールデンウィークを👋