「チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン」

たくさんのいいね👍コメをいただきありがとうございました🙇 

「強いね〜😊」「安定してる😄」って言葉もいただき…めちゃくちゃ嬉しかったです🤩ホントありがたい🙏


ゴール後と後記を…ニヤリ備忘録です…😜

ゴール後…

スタート時には暗かった星空

この場所に戻ってきた照れ

終わったな〜😂改めてホッとする😌

やっぱり…写真📷を撮る方がいっぱい並んでる😅

一人だし…ま〜いいっか😜

離れた場所から自撮りだけ📷

更衣室で着替え👕

ゆっくり…シャトルバス乗り場🚌に向かってると〜


すうとんさんEさんが声掛けてくれた爆笑

この日…1番お話ししたの3回会ったEさんだったな🙏

話ししてるとポツポツ雨が落ちてきた傘

まだたくさんのランナー🏃が走ってるのに…

これから雨☔なんて😣


「そろそろ行ってみる🤣来週頑張ってね✊」

「気をつけて帰ってね👋ホントに応援ありがとう🙇」こんな会話が出来るのもアメブロのおかげ😍


ホテル🏨に戻りお風呂♨に入ってスッキリ照れ 一段落してビール🍺飲みながら😋

なんか…久しぶりの達成感😂

「完走出来たぁ🙌」

やっと実感がわいてきた…

速報ブログアップ🤗

長かった1日を振り返るニコニコ


暑くもなく…寒くもなく…風も気にならず…

お天気に恵まれましたね照れ

快晴晴れで富士山富士山バッチリ…とはいきませんでしたが、それでもちょっと姿を見せてくれた富士山ラブ


4時半から走れるのかが不安だったけど…

なんとかなるもんだね😅


エネルギーゼリーやジェル…

全部で10個以上持ったかなてへぺろ


エイドも散々寄って食べたけど…

お菓子はポケットにも入れたけど😜

結局…全部使い切っちゃった(笑)

OS1ゼリーは最後の坂…飲みながら歩いた😓


コムレケアは30キロと70キロで飲む…

攣りだしたら大変だもんね😰

薬(胃薬・痛み止め・ストッパ)もすぐ出せるようにしときました。。


胃の不調が出なかったのがホントに幸いラブ

マイボトルでちょこちょこ水分補給。

トイレ🚻は5回寄ったけど…

しっかり補給出来てるんだ〜OKってことでてへぺろ


1番キツかったのは股関節周り…臀部…

痛み止め飲んじゃえばよかったかなぁ…😰


最後の坂は…気持ちがポッキリ折れてしまった笑い泣き 悔しくて😥まだまだだ😣課題ですね!


でもね…ゴール後、男性ランナーさんに

「歩くの速かったね〜😄」

なんかドラちゃんリュックの印象が強かったらしく「スタートから同じ位のペースだったよ〜😅」って話しかけてもらえた🤗ちょっと救われたな〜😍


同じ位にゴールしたランナーさんと「お疲れ様でしたね〜照れ」なんて話ししながら…ホッと安堵のヒトトキ爆笑


終わってみれば…やっぱ楽しかったなラブ


夜は…疲れてるのにチーン超早起きだったのに😓

眠れなかったな〜ショボーン


次の日…22日(月)

お天気悪いし〜傘

観光せず帰路に…車

お土産買うのに〜

「談合坂S.A」に寄ったら…

ここで〜まさかヒデさんとバッタリびっくり

ビックリしました(笑)

「昨日はお疲れ様〜😊」「気をつけてね👋」


睡魔に襲われながら大あくび休み休み…

無事に家に帰るまでが…チャレ富士ラブ

やっとゴール爆笑

昼前にはとちぎーに着きました😄


来年も…来年は…

どうなることやら🤪 


ではバイバイGW…楽しくお過ごしください照れ


今日は久しぶりのマイコース🏃😍

ノンビリ楽しみます✨