チャレ富士が終わって…
なんやかんや…もう金曜日ガーン
もう週末…早い方はGW突入ですかね😰

チャレ富士のレポが終わってませんが…

24日(水)は…
ちょっぴり所用で〜
長女に会いに東京に行ってました爆笑 
元気そうで良かったです😍
ちなみに25日は誕生日🤗とうとう三十路です(笑)
ランチ🍴して〜プレゼント👜買ってあげました😅
お疲れ様です🤣 また来るね👋


25日(木)は…
急遽、次女と一緒に…
「ママ暇?足フラいかない??」
(足フラ?あしかがフラワーパークか😜)

今はちょうど…
大藤が見頃になってきて〜
混んでるから電車で行こう驚き
入場券買うにも並ぶんじゃね?ってことで…
電子チケットを事前購入🙆
足利駅から一駅あしかがフラワーパーク駅へ🤗
「あしかがフラワーパーク」
これは…

ブログアップしたい!!(笑)


比較的近くに住んでるのに…
実際に見たことがないのてへぺろ
混んでるからね😥
「凄いね〜ラブ」って言葉しか出てこないラブラブラブラブ ホントに素晴らしい🤩


藤以外の花々もめちゃめちゃキレイキラキラ
色とりどり…見事ラブ
これは一見の価値ありでした爆笑
行って良かった〜😍

白い藤はこれからなので…
GWはもっと凄くなりそうですキラキラ
混雑も凄そうですけど😰

ランチステーキして〜バイバイバイバイまたね…

チャレ富士が終わって中3日…
そろそろラン再開照れ大丈夫かな?
足利から帰る道中…お隣り佐野市の運動公園でちょっと走ってみました🏃
ゆっくり7キロ程爆笑
かいてスッキリ🙌 痛くなるところもない😄
大丈夫そう🙆 

週末は…
マイコースで久しぶりの山活してみよう照れ

暑くなってきました😅
こまめに水分・塩分補給…ですね👍