続きです😊
4LAKESの1つ目…「山中湖」が終わり照れ
次は「河口湖」だね爆笑こっからは知ってる🙆

3LAKESスタート直後の下り坂だ〜💦
この写真📷撮ったのが8時40分😊
スタートから4時間10分程🏃
9時までには…
河口湖へ向かうこの道に入ってたらいいな〜ニコニコなんて思ってて…
めっちゃ順調にきてる😍

(フルマラソンなら終わってるな〜なんて思う😅ウルトラあるある🤣)
「富士河口湖町役場駐車場」45キロ
オレンジ🍊おにぎり🍙 お菓子はポッケへ😄
走ってる時のコーラさいこー🙌

「河口湖」に来た〜ラブ
晴れ間☀が出てきた😍
橋を渡ると〜
47.5キロ「観光案内所」のエイドニコニコ
ここで3度目のトイレ🚻😅
50キロ通過おねがい おっ!半分きた〜🙌


5時間15分びっくり

この先…辛くなってくるし⤵️😅
最後の坂あるし⤴️😓
倍して…頑張れば10時間台狙える?なんて😓
1ミリも考えられなかった🤣
11時間台でゴール出来たら御の字…
ウルトラはこっからだ💪
無事にゴールまでたどり着く🏃💦

「大石公園」50.8キロ
昨年は富士山🗻バッグに写真📷撮ったな〜😄
今年は雲の中😥 パン🍞食べて😋
たくさんの応援の方に背中を押され👋先へ…
第3関門 56キロ「足和田出張所」
よっしゃー爆笑 走ってる時のバナナ🍌神😍

「貴舩神社」西湖までの坂⤴️
まだ走って上れる🏃💦 大丈夫!
「西湖」キターラブラブラブラブ

「旅館樹海荘」60.2キロ
いちご🍓がマジウマ🙆
ちょっぴり富士山🗻も姿を見せてくれた〜爆笑
またまた恐竜の応援📣
(この日色違いで4体見ました😲)
私設エイドも…寄らせていただきました🙇
応援…ありがとうございましたラブ

さてさて…
「野鳥の森公園」62.6キロ
(3LAKESだったらゴールだなぁ…なんて思う🤪ウルトラあるある😜)

吉田のうどん爆笑 食べたかったよ〜🤩
やっぱ走ってる時のうどんは別格😍😋
ピエロに見送られ〜いざ「精進湖」へ驚き

地味に…上り⤴️ダラダラ下っていく⤵️
復路のランナーさんとのすれ違う😄
歩道はすれ違いがやっとの幅…
気をつけながら走る🏃💦
エールを送りながら…
「ナイスラ〜ン👋」「ファイト~🙌」
まだ…なんとか元気に走ってます🏃💦 

あと1回…お付き合い下さい🤣