15日(金)晴れ
栃木県日光市「城山」(しろやま)へ…
はじめまして…です😊
東武日光線「明神駅(みょうじんえき)」から2キロ程🏃で登山口に着きました😄

ここは「セリバオウレン」の群生地びっくり
白い妖精😊とか春の妖精😍とか呼ばれてるそう💕
辺り一面に咲いてる可愛いお花✿ラブ
行ってみて良かった〜😍

帰りは…電車の時間が1時間に1本😰
待ってるのもな〜😅1駅先に行っちゃお〜って…
結局…4駅先「新鹿沼駅」までランしちゃいましたランニングアセアセてへぺろ

山は8キロ程で17キロはロード🏃
城山からの〜「日光ファミリー」ラブラブラブラブ
ちょいロング走になっちゃいました(笑)
結果オーライだね🙆

16日(土)晴れ
まいどーてへぺろ栃木県栃木市「太平山」
暖か〜い照れルンルン
市内を流れてる「巴波川(うずまがわ)
1151匹(イイコイ=いい恋🤩)の鯉のぼり🎏
桜ももーちょい😊テクテクラン🏃🙌さいこー😘

17日(日)晴れくもり 栃木県日光市にて…
「天地練(あめつちれん)初級+
トレイル&ロード🏃
上ったり⤴️下りたり⤵️休みを入れながら〜楽しく走れて3時間あっという間です🥰
眼下に見える…「日光宇都宮道路」びっくり
すぐそこに見える〜「女峰山」おねがい

「神主山」(こうのすやま)
「神橋」や「憾満ヶ淵」(かんまんがふち)

「霊庇閣」(れいひかく) 「二荒山神社」
終盤には…おっ!ペーシアX飛び出すハート 

トレイルランナー星野由香理さん御夫婦🤩
いつもありがとうございますラブラブラブラブ
看板猫🐈‍⬛の「はんちゃん」
日光は観光客で賑わってました🥰

いい練習が出来たことに感謝🙏

3日連チャンの山活おねがい
楽しく走りながら…
しっかりラントレ出来ました爆笑 
山トレさいこー🙌

今月は…
まだまだ上ります🏃🙌