今日は…大田原マラソン🏃でしたね😃
制限時間4時間…
栃木県の大会だし〜大田原には友達もいて…
たまに遊びに行くけど😄

nanakoは参加することはない😫
たぶん…雰囲気がピリピリしてそうでムリかな😓

参加された皆様…ナイスランでした!
DNFでも…チャレンジ素晴らしいです😍
お疲れ様でした🙌ゆっくり休んでね✨

22日(水)晴れ
nanako😊
山活の際にはヤ◯ップっての使ってコース見たり☝️
ログとったり〜活動メモアップしたりしてるんですが…
アメブロランナー🏃さんの中にも…
山活の際には使ってる方…結構いるかな〜😃

フォロワーさんが…
「木札」を作って置いてくれてたので〜ラブ
行ってみました爆笑
栃木県佐野市…
「一床山」(いっとこやま)
知る人ぞ知る…マイナーな低山…
ヤマビルいるし…熊🐻いるし⤵️
冬はハンターの方もいる😲なかなか行かない😅

だけど…ピークがいっぱいガーン
アップダウンいっぱい😫景色さいこー💕


足場は悪いしキツイけど驚き
トレーニングにはもってこい!
「好山病」てへぺろ
アメブロランナーさんの中にも…
かかっちゃってる方いっぱいいるよね(笑)
この病は…
治らなくていいかな🤩

ゼーハーが苦手なので😰
少しでも走力🏃が上がればいいな〜なんて思い始めた山活…
今やnanakoの楽しみに😍

ケガだけはしないよう…
気をつけてます🥰

23日(木)勤労感謝の日お祝い
おにゅーシューズでラン🏃
(マジックスピード3)
こんなんでしか…走れないけど〜楽しいから🆗

これから…
よろしくね〜おねがい