11日(金)山の日お祝い晴れ
後輩くんからお誘いいただき…
ありがとうございます😊
茨城県つくば市「不動峠」へ〜😍
下道で1時前20分程🚙

凄い面々爆笑
竜さんヒデさんJさんTakeshiさんダイさん
エリさん(後輩くん奥様)さきこさんともりんさん後輩くん🙆
朝から暑いアセアセ
スタートして程なく上りガーン上矢印
竜さんは最初からぶっ飛ばし🏃遙か先👋
月間900キロさきこさんはやっぱり凄い走り🏃
(3往復も…帰って2部練したとか😵‍💫ヤバっ!)

皆様…やっぱりガチランナー🏃
暑い中での峠走でもしっかり走ってます😍
流石です✨
ダイさん・Jさん…はじめまして🙇
ヒデさんは…みんなと走る前にすでに13キロ走ってるし😱(変○です☝️)
後輩くんも…
奥様そっちのけで激走😅余裕の3往復☝️
エリさんも…マイペースでしっかり2往復😍⤴️
素晴らしい🤗

2往復目…Takeshiさんと雑談しながらランニング
辛い上り⤴️でしたが頑張ります💦
ともりんさんとグッタリ驚き
下り…水場でクールダウン😊
(飲むのはやめときました😰)

2往復(16キロ)で終了照れ
ともりんさんが冷たい梨を持ってきてくれて〜
美味しかった〜ラブラブ
竜さん3往復…速っ🤩
(帰り道…三毳山寄ったそうな😵)
平沢駐車場🅿からは…
雲の下に「筑波山」

場所を移し…
ファミレスでランチ爆笑
ともりんさんのスポーツブラ話から始まり〜(笑)
天然ともりんさんの問いに…
さきこさんのツッコミ☝️笑いがとまりません😄
楽しい時間はあっという間照れ
竜さんの締め🙏 
今日の練習が…秋に向けての糧になってればいいな😍

帰りも…下道で🚙(高速使うと遠回りなの😓)

「道の駅 にのみや」(栃木県真岡市)
ジェラートで眠気覚ましニコニコ
つくば市から1時間半程で無事にとーちゃく🙆

片道4キロ2往復ランニング
日陰でしたが…汗だく💦

nanakoには珍しいびっくりがいっぱい煽り
1人では出来ない貴重な練習でした🙏
参加された皆様に感謝ラブラブラブラブ
また…誘ってくださいね〜👋

もちろん…夜星空生ビールが格別過ぎた〜ラブ
これだから…
ラン🏃はやめられません🥰

長くなりましたが…
お読みいただきありがとうございましたニコニコ

おにゅーシューズラン記🏃はまた後程👋