8日(火)晴れくもり傘
コロコロ変わるお天気😓
ほぼ晴れ☀で暑かったです😰

次女のゴルフデビュー爆笑
うちの旦那と次女旦那(Kちゃん)と4人でまわりました🙆

結婚を機に…
「ゴルフをやってみたい」ってKちゃん😲
(仕事上でのお付き合いもあるんかな??)
うちの旦那のお古クラブで
ちょこちょこ練習場に行き始め🏌‍♀
次女も一緒に練習に行ったり…

ま〜最初から上手くいくはずがないニヤリ
nanakoは今でも上手くいきません😅

今日…nanakoは2人のお世話係😊
最低限のマナーを教えながら…
これ…1番大切☝️

前組と間を開けないよう…頑張ったね!
18ホールまわりきりましたラブ

暑い中☀よく頑張りました😊

誰もが最初は初心者なんだよね〜🤗
nanakoがゴルフ🏌始めた時も…
ラン🏃だってそうだったよなぁ😃

うまくいった時は嬉しそう照れ
スポーツって何をやるにしろ…
やっぱり難しいんだよね〜😵‍💫

まさか…
娘とラウンド出来るなんて思いもしなかったしニコニコ
大変だったけど…楽しかったな😍

ちなみにカートに乗らず…
いつもより1キロ程プラスランニング
いい汗かいたなアセアセ