19日(水)晴れ
やっと朝から晴れた~☀️😍
やっぱり気持ちいいよね🙆

山活する時に使ってる「YAMAP」で今ね…
「群馬の山に登ろう!キャンペーン」
ってのやってて(10/1~11/31)
対象の山7座のうち3座登るとオリジナル手ぬぐいがいただけるって~😊
(指定された場所に行かなきゃもらえないけど😜)
数量限定なのでなくなっちゃったらザンネンなんですけど~せっかくの機会なので対象のお山に行ってみました🙌

まずは…「鳴神山(なるかみやま)(群馬県桐生市)
沢沿いの道をてくてく…
たいぶ肌寒くなってきましたが~ガーン
動くには丁度いい照れ

1時間程で…山頂とーちゃく飛び出すハート
素敵な景色に会えましたラブ
ちょっと雲がありましたが😅
360°見渡せて気持ちいい山頂おねがい
「鳴神山(980m)」


キャンペーンがなかったら…
知らなかったし来なかったお山びっくり
また行ってみたい素敵なお山でしたニコニコ
世界でここにしか咲かない花🌼
「カッコソウ」を見てみたい😃


さて…
下山後…次なる目的地へ車
「金山」(群馬県大田市)
ここには…車🚙で近くまで行けるのですが~
nanakoはイオンモール太田隣のスーパー銭湯♨️に車🚙を置いてラン🏃で行ってみました
金山城址からも「赤城山」がキレイに見えましたラブ

「新田神社⛩️」が山頂▲っぽいびっくりかな?
200m程の…山というよりは城址公園っぽい。。
ハイキングするのにとってもいい感じ😍🙆



最寄りの駐車場🅿️からは往復でも2キロもない「金山」なのに~
約14キロ走っちゃった(笑)驚き

ゴール後は…
もちろん「安眠の湯♨️」
…で汗アセアセ流してスッキリラブ

こんなバッチがもらえます爆笑

あと1座…
今月中には行ってみたいと思ってますてへぺろ