「北海道マラソン」ゴール後…
(~最終日まで一気にまとめました😅またまた…長くなってますが旅ラン記🏃最後なのでお付き合いください🙇)

13時前にはホテル🏨に戻ってこれた照れ
シャワーでスッキリ😊 バスタブ🛀に少し水をはって脚全体をアイシング🙆 ビール🍺飲みながら膝のアイシング👌

旅ランでは…
何ヵ所か「御朱印巡り」も行くnanako😍
16時までの社寺が多いので~ノンビリしてられませんガーン
14時過ぎには歩きで出掛けます歩く
「三吉神社神社

「円山公園」まで電車🚃に乗り…
札幌に来た際は必ず行きます爆笑
「北海道神宮神社
広くていい雰囲気なんですよね😊


「伏見稲荷神社神社こちらは写真📷️NG🙅です。。

3ヶ所巡りました照れ
この時点で15時40分🙆

伏見稲荷から…
「ローブウエイ入口」(市電)までテクテク歩き…
「狸小路」まで戻りますニコニコ 
藻岩山は時間の都合で今回はスルー😅

この日は路面電車🚊が「無料デー」びっくり
ラッキー😃💕

向かった先は…
スープカレー「GARAKU」さんカレー
16時半頃に着いて…階段を下りていくと先に2組😲
発券待ちして~16時45分から発券🙆
17時開店時点で30組以上の待ちになってました😱
早く行って良かった~⤴️⤴️
北海道のスープカレーカレーって…
ホントに美味しいよねラブラブ大満足🙆🙆
サッポロクラシック🍺も最高🙌

ハートハートハートハートハートハートハートハート
旅ラン最終日(29日(月))くもり晴れ
もう…帰るのか~😰

朝…「中島公園」までお散歩照れ
ランナー🏃さんもたくさん😄

ホテル🏨をチェックアウトしてから…
キャリーバッグ🧳をゴロゴロ😅
マラソンの時に見つけた
「彌彦神社神社花手水がヒマワリ🌻😍


今回は4ヵ所の神社を参拝お願い
ありがとうございました🙏

新千歳空港では…マラソン帰りは必ずここ!
「函太郎」さんラブ 
11時に並んで~30分程で入店🙌
  お寿司🍣最高✨ サッポロクラシック🍺最高✨

13時の便で…羽田空港へ飛行機
スタッフの方が手を振ってくれてます🙋
「ありがとう😃」北海道に別れを告げ👋
猪苗代湖 (福島県)            海ほたる(千葉県)

14時半頃…羽田空港とーちゃく照れ 
一旦…浅草駅へ向かいコインロッカーに荷物を入れて~新橋に向かいますニコニコ
ちょーじょのマンションへ😃お土産渡して~📦️
夜は…
ちょーじょ夫婦行きつけの焼き鳥屋さんで…
おつかれ~生ビール爆笑
焼き鳥・唐揚げ…めっちゃ旨かった~❤️
ビール🍺はキンキンに冷えたグラスでさらに美味でございます~😍😍

美味しく食べて飲んでルンルンルンルン
21時には帰路につきました泣き笑い

2泊3日の旅ラン…
「アメブロランナーさんとの出会い」
「北海道マラソン」「御朱印」「グルメ」
すべて…堪能できましたラブ
雨☔にも降られず帰宅🏠️…ホント良かった😍

楽しかったなルンルンルンルン
皆様…思い出をありがとうニコニコ
感謝🙇です・・

長くなりましたが…
やっと終了!!です😜
お読みいただきありがとうございました🙏

ちなみに…体調は変わりなく👌
再び…元気にテクテク走ってます🏃😊