7月30日(土)晴れ

朝…ゴルフ練習して~アセアセ
蒸し暑くて汗ダラダラ😅

その格好のまま…山活へ照れ
いつものマイコース「太平山⛰️」
練習場が太平山⛰️のコース沿いだから😜
クラブは旦那に預けて…
リュック背負って走り出します🏃
暑さ厳しい…熱中症には気をつけていきます🙆
水分…エネルギージェル…氷…小銭👌
2~3時間ノンビリ😊行こ!
パラグライダー場では…
準備してる方がいましたびっくり
ちょっとお話…
風によっては5分で終わっちゃったり…
2~3時間飛んでられる時もあるそう😲
上昇気流で1,500m位まで上がれちゃうらしいですよ⤴️
写真📷️撮らせていただきました🙇

ぐるり一回り…上り⤴️下り⤵️あっつい😨
相変わらず…ですね😄

7月のまとめ…します😍

やっぱり…「彩湖8耐照れですかねハート
たくさんの皆様にお会い出来て😊
楽しい1日となりました😍
ありがとうございましたニコニコ

富士山富士山にも行きましたね~爆笑
馬返からの…山頂おねがいお鉢巡りルンルン
とちぎーからの日帰り弾丸登山煽り
1度やってみたいな~🙌って思ってて…
ホントに貴重な体験でした😄ありがとう😃

今月は…4回山活飛び出すハート

ま~富士山富士山以外は地元の低山ですがてへぺろ
nanakoには…これくらいでちょうどいいです❤️

今月も…
あちこちで走れましたルンルンルンルン


健康あってこそ!
なんとか…動けてる身体に感謝🙏 

彩湖の60キロがあったので…
(山活も入ってます😜)
結構走れてましたねびっくりびっくり 

今日…
「北海道マラソンラブから…
案内が届きました🙇

北海道とはいえ…
何気に暑いですからね~アセアセ

完走出来れば…いいんじゃない笑かな😊

8月は…
「赤城の森トレイルラン
「北海道マラソン」
頑張ろ⤴️⤴️😄

目標は…
体調に気をつけて…(コロナにも注意😵)
ケガなく…
大会は完走😍

暑さ晴れ厳しい日が続いてますガーン
皆様も…身体に気を付けながらニコニコ
熱中症…コロナもね😱

ランニングランニング楽しんで下さいねキラキラキラキラ

では…8月もよろしくお願いいたしますおねがい