今日(29日 昭和の日)傘

昭和のアーティストといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日(28日)は…東京マラソン2021 の当落発表だった様ですねびっくり nanakoは申し込みしてません😊

nanakoは2022年に移行したので…
来年を楽しみにしていますラブ

2021年…走れることになった皆様爆笑
今からワクワクですよねルンルン頑張ってね❤️

コロナワクチンの接種が進み…ランナーランニングも応援する方日本国旗もみんなが楽しめる大会になることを祈ってますキラキラ

そうしたら…nanakoも応援に行こうかな~照れ
なんて…私も今からワクワクしてます✨

日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗

4月は…怪我してランもままならずショボーン
ま~人生こんなこともあるよね😰

とりあえず…備忘録として残しておきたいと思いますショボーン
あ~あ😩やっちゃったな😰 ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

だけどね…
悪いことばかりではなかったよラブ

3日晴れには…
渡良瀬で皆様にお会い出来たし~ラブラブ
応援ラン楽しかったな😍😍

御朱印巡りも出来た~爆笑


ま~全然走れてないけど…
それなりに楽しんでましたよ✨🙌

こんな風に…テクテクランランニングしたいなぁ爆笑
(昨年の今頃…)
も~ちょいや!!

5月の柴又…やるのかな??

全然走れてないし…
ぶっつけ本番だけど…60キロだし😜

完走目指して絶対走るよ爆笑