今日(17日)
天気予報は傘なんだよねショボーン
でも…
朝起きたら…まだ傘降ってないおねがい

朝ランランニングに出ました照れ

そういえば・・Eさんのブログでねキラキラ
「日光千人同心街道ジャーニーラン」
のこと書いてあってね・・

nanakoの住んでる街も通るし…CPもあるんだねびっくり

いつも走ってるランコースは…
今まであまり気にもしてなかったけど…
例幣使街道なのてへぺろ

よくよく注意してみると…
あちこちにこんなのありました😅

              金魚湯♨️銭湯😁
             街道沿いはこんな感じニヤリ

巴波川にも鯉のぼり🎏がいっぱいだけど…
市内にもいっぱい泳いでますニヤリ

「蔵の街」なのでこんな昔ながらの建物が多いですニヤリ
CPに載ってた「栃木宿 旧本陣」はこちらびっくり
普通の民家やん😓 
これ見つけるの…かなりの難易度😲 

例幣使街道はこの先…
嘉右衛門町を通り…合戦場へ照れ

今日の朝ランは…
住んでる街の歴史を改めて楽しみながらルンルン

朝ランの相棒は~
グライドライド & 金の微糖照れ

そうそう…昨日(4/16)
はやいもので術後5ヶ月経ちましたびっくり
5センチ程伸びました🙌
帽子を被らなくても…ほぼ馴染んでわからなくなってきました爆笑  

月日の経つのは‥はやいものですねびっくり
健康に感謝😊
これからも‥マイペースで頑張る!!