今日(12日)晴れ

やった~ラブ
キラキラ松山英樹選手キラキラ
マスターズ優勝ルンルンルンルン  アジア人初だそう😍

早朝からずっと…ドキドキ💓しながら観てました📺️  後半はもうドキドキMAX😣池に入れた時にはどうなるかと…😱

最後は一打差で逃げ切りましたね~びっくり

そりゃ~ニュース速報が出ちゃいますよね!
中嶋プロはじめ解説陣も皆さん号泣笑い泣きしてて…
私もつい…もらい泣きえーんしてしまいましたタラー
グリーンジャケット似合ってます✨

あ~良かったラブラブ ホッとしちゃった😊
日本人が世界一ラブラブラブラブ それもマスターズゴルフ
素晴らし過ぎますお祝い

それに…松山選手と一緒に戦ってきた早藤キャディのホールアウトでの一礼ラブ 
またまた‥素晴らし過ぎる❤️
これが自然と出来るのは…日本人だけだと思いませんか!?照れ

やっぱり…スポーツっていいよね!!

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

マスターズも終わり…
走れないから暇だし…

アウトレットでも行こうかな照れ

ドライブ車がてら…佐野にGOグッ

なんか…掘り出し物ないかな?ウォーキングを兼ねてウロウロ‥

ありました~びっくり
トレイル用シューズニヤリ  
ホントはゴアテックスのがいいかなぁ~なんて思ったんですが‥サイズがないショボーン

 安かったので買ってしまいました😜
どうなのか??わからないけど…
こだわりとかないから…ま~いいっかウインク

やっぱりね~
見ると買いたくなるのが人の性ニヤリ
シャツやらキャップやらランパンやら‥😰 

はやく使える様に…とりあえず膝治さないとね爆笑