今日(28日)
朝からどんよりくもりショボーン

傘が降りだす前に走っちゃおランニング

雨で濡れてもいいようにえー
ズームフライ3 & ドデカミングッ

さ~ておねがい
今日は栃木市で聖火リレーが行われましたラブ

心配されていた雨傘も降らず照れ
家から歩き…ちょこっと見に行きましたびっくり
スタートの例幣使街道は…
めっちゃ賑やかルンルンルンルン

いつもは何もない場所ですが……
この時ばかりは…密になっちゃったね😰仕方ないよね😵

一年越しの聖火ランナーさんおねがいスタートランナーさんです😄嬉しそうです😍

みんな……声を出さずに手を振ったりバイバイ
こんな旗を振ってましたよ爆笑
このトーチキラキラ中学生の男の子に…
ちょっと触らせてもらっちゃった照れ

巴波川(うずまがわ)沿いてへぺろ
こんな所もコースランニングです。。
ちなみにnanakoのランコース😊
石川恋さん…
遊覧船で聖火を運んでます爆笑

栃木市らしいです照れ

終わったら…元の静かな街に戻りました照れ

貴重な時間でしたキラキラキラキラ

                         ありがとうラブラブラブラブ