凄いわ~ラブラブヤバいわ~上矢印上矢印
テレビで観ててワクワク拍手ドキドキハートしちゃった~ルンルン 
素晴らしい日本新記録ラブラブラブラブ
4分台なんて…びっくり  ビックリ!!
おめでとうございま~すハート

最後のびわ湖毎日マラソンショボーン

トップランナーランニングの走りはやっぱりキレイだね~ラブラブ

好記録続出で…
大会としても有終の美でしたね照れ

音符音符音符音符音符

今日のランは・・
やっぱりびわ湖をリアルタイムで観たくてウインク
朝早めに出たランニング

2月も今日で終わりびっくり
はやかったな~ウインク

踏切待ちで…今日は特急スペーシア爆笑に会えましたラブ
風もなく穏やかな日ですグリーンハーツグリーンハーツ

今月も…楽しく走れましたラブラブラブラブ

ギリ300キロクリアてへぺろ
昨日20キロラン出来たから達成できましたルンルン
ヨシッ!!

2月はね……3ヶ月休んでた仕事に復帰して~
やっとこ普段の日常が戻りつつニヤリ 

で…30キロ走れたことが一番の思い出キラキラ

ありがとうございました!!


クローバークローバークローバークローバークローバー

今日…大会の皆様ニコニコ

楽しめましたか??

お疲れ様でした~キラキラキラキラ
ゆっくり休んでね照れ

3月も頑張っていきましょう!!