今日(18日)は…急遽びっくり  旦那に頼まれて😱
ランナーではなくゴルファーnanako🏌️ですえー
いきなり言われたから練習もしてない😩
しばらくゴルフ行ってないからゴルフウェアもない😵
も~ちょっとはやく言ってよ😣

寒くて風も吹きそうだしうずまき
ホント行きたくないけど~仕方ないので…
6時に🏘️を出発車

今日のラウンドは
「ロペ倶楽部」何年ぶり??かなぁ…
栃木県塩谷郡にある…人気のゴルフ場です😍

温泉宿みたいでしょ~照れ
実際にお風呂は温泉♨️なんですけどね爆笑

朝は曇り曇りで寒っガーン 

スタートホールゴルフ
頭の中は…はやく上がって温泉♨️入りたい😜

途中の茶屋で…
甘酒&わらび餅爆笑
身体が温まるわ~😍😍

ちなみに…コース内にあるソフトドリンクは無料なの照れ 

ハーフ上がって食事ピザステーキ赤ワインコーヒー 
まだ10時過ぎやん😜 
nanakoはピザピザ&ワイン赤ワイン
サラダ・ソフトドリンク・プチデザートはご自由に…です😋😋

晴れてちょっと暖かく晴れ 風も微風🙆
こちらのゴルフ場…手入れも行き届いてて
キレイなフェアウェイラブ 

上がりホールゴルフ 素晴らしい景色ですキラキラ
やっと終わる~🙆
13時過ぎには終わり…あ~温泉♨️入れる~😍😍

ロッカー室に戻ると…
お風呂♨️入ってる間にシューズを磨いてくれるんですおねがい ありがとうございました😍😍

コースもサービスも素晴らしいゴルフ場ですキラキラ

ま~スコアの方は・・
練習もしないでいきなり行った割には…
それなりに…キョロキョロ なんとか二桁で済んだ😰

イヤイヤ行った割には…楽しんできましたてへぺろ

ほぼカートに乗らず…ジョグ&ウォーク爆笑
芝は脚にも優しいね😊
いい運動にもなりましたラブ

久しぶりにクラブを振ったので…筋肉痛になりそうですガーン  ゴルフよりランの方が楽だわ~😰