これでやっと終わりますてへぺろ

札幌編からの~続きです爆笑
北海道は見所多くてまとまりませんでした…スミマセン😰   
新千歳空港飛行機に行く前に…
行きたかったぁ~ラブ
ノーザンホースパークルンルン
空港から…近いんですよ👌
馬って…いろんな種類があるんだねびっくり
それに…いろんな仕事してる照れ
見てるだけで安らいじゃうnanakoです照れ

こちらの水宝くん~デカっ!!体重960キロだってよ~びっくり

レガシーくん~カッコいいな~ルンルン

ハートハートハートハートハート

nanakoが是非に会いたかったお馬さんラブラブ
がこちら…
ウインドインハーヘアラブラブラブラブ
nanakoは競馬やりませんがてへぺろ 馬も全然…詳しくないですよ😅
それでも知ってる…名馬中の名馬🏇
ディープインパクトのお母さんおねがい
ディープは亡くなってしまいましたがえーんお母さんはまだご存命ラブラブ もう少しで30歳…長寿のお馬さんです♪
ちなみに…代表産駒のブラックダイドは~
キタサンブラックのお父さんです爆笑

子どもにディープインパクト……孫にキタサンブラックを持つ名牝ですキラキラキラキラ
もっと…いろいろな名馬とつながりがある凄いお馬さん💖

やはり人気ですよね~ラブラブ
厩舎の前に人だかりでした照れ

こちらにも・・心引かれてラブ ワクワクしちゃってます😍😍😍  



この…雪の中の写真ステキ照れいいな💕



お昼食べる時間も惜しいくらい見入ってたnanakoてへぺろ  もっとゆっくり見たかったな😰

レンタカー返す時間もあるし……帰らな😭

汗汗汗汗汗

さ~てえー
空港に着いてから遅いお昼焼肉生ビール
ジンギスカン食べよ!!ビールも飲も🍺
結局…肉・野菜追加だなてへぺろ
大満足です😍

飛行機飛行機に乗るのは…ちと苦手なnanakoですが~見てるのはメチャ好きラブですピンクハート
一時間半の空の旅飛行機やっぱ…飛行機は速いな😃

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

羽田空港から浅草まで来れば~
もう栃木に着いたも同然ルンルン     えっ⁉️まだでしょ😜
特急スペーシアにて…栃木まで帰りました照れ

音符音符音符

長くなりましたが・・やっと旅日記終わりますラブ  また…北海道に行きたいな~ルンルンありがとうございました😍😍

今回は実現出来なかったショボーン
アメブロランナーさんにお会いして一緒にランしたいな・・

かなり長くなりましたが…お読みいただきありがとうございましたキラキラ