今日はお休み照れ   

『オンラインマラニック(⌒‐⌒) ①』昨日、オンラインマラニック参加の皆様!お疲れ様でした~楽しく走れたこと…皆様に感謝今日は大した筋肉痛にもならず…ちゃんと仕事しましたよ~ さすがに今日は休養し…リンクnanako 走って飲んでます♪ 

 

東武日光駅に来た理由……電車に乗る訳ではありません😅  

駅前にある・・日光さかえやさんの揚げゆばまんじゅうルンルン
美味し~ぃ❤️疲れた身体に染みるわ~😍

少し前…ガーミンの電池が少なくなってるってガーン先を急がないと……切れる前に着きたい!
も~っ‥長時間もつの買うわ~😜
さ~て!!あともう一息だっおねがい
って行こうとしたら……旦那から「着いたびっくりおぬしの方が先に着いてるかぁ笑い泣き
遡れば、今市で御朱印戴いている時に……連絡入れたら~
「暇だしドライブ車がてら行くわ……」旦那
日光宇都宮道路は土日のみ無料てへぺろじゃなきゃ来ない・・  
まだ時間かかるからゆっくり来てよね…って言ったのにムキー しばらくお待ち下さい😰

来たことある方は知ってると思いますが……駅からも上りが続きますびっくり
あとも~ちょいルンルンてくてくランニングランニング

神橋に着いた~!!キレイキラキラ
ここでも御朱印を戴けますラブ川の水がめっちゃキレイキラキラ

階段を上り・・          
参道を歩き・・
や~っと着いたぁ~ラブラブ
世界遺産日光東照宮ラブラブラブラブやったね‼️
時計も切れなかったわ~😍
この先に国宝…陽明門や眠り猫・三猿とかもろもろ・・パワースポットがたくさん😍
奥宮は徳川家康のお墓です照れ
江戸城(今の皇居)の真北にあるそうです・・

拝観受付所は並んでいたので今日は中に入るのは諦めて~ショボーン

一部、中はこんなカンジグリーンハーツ昨年の写真です・・

拝観受付前を左手に行くと~

二荒山神社到着ラブラブこの参道「上新道」、二荒山神社もパワースポットです😍
ここでも御朱印を戴きました~ラブ
参拝してここまで無事に来れたお礼を・・

戻って・・輪王寺ニコニコ
ここでは書き置きのみ・・限定御朱印ラブ

日光の二社一寺ラブラブラブラブ
ホントに走ってランニングで来れたね~ラブ 頑張った自分にちょっぴり感動おねがい 脚は最後まで動いてたしね!
久しぶりに御朱印も戴けたし~爆笑  
涼しかったのが味方してくれたよねアセアセ雨はキツかったけどな😰


さ~て・・旦那に連絡すると~ここから1キロ位離れてるとこにいるとのことで~滝汗
とりあえずまた走るランニングアセアセ

合流後……近くの「やしおの湯♨️」へ車


ここでさっぱりおねがいして……生ビール生ビール飲もうと思ったら売店で売ってな~い笑い泣きコロナの影響で今だけみたいですが・・

仕方ないので・・帰り高速の🅿️でミニカレー🍛食べて‥夕方まで生ビールはガマンえーん

少し横になり~休息zzz
17時……いつもの居酒屋さんにダッシュ!


やっぱ生大生ビールだよねっ!!あ~染みるわ~😍😍   


今朝から、LINEには……皆様の楽しい報告がたくさん入ってて・・ 私はボッチでしたが……たくさんの元気と走る力を頂きました~ルンルン感謝でいっぱい😊😊
ありがとうございました~キラキラキラキラ

道中……休憩や御朱印戴いてるの時もノンストップです🕚️

なかなか貰えないと思うので……嬉しい😍🎵

長くなってしまいましたが・・最後までお読みいただきありがとうございます照れ


今日は身体ほぐしジョグてへぺろ