聖 菜那です爆  笑

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございますラブ


この度、前川 久美子さんの【勾玉セラピー】を

受けました爆  笑

 

受けようと思ったきっかけが、

自分の中の秘めているものが何かを

知りたくて…おねがい

それと、勾玉がとても綺麗で、

勾玉が欲しかったのもあるのですが(←これがメインだったりアセアセ)

 

私は、今まで、『井の中の蛙』だったので・・・

どんなことが自分に出来るのか、

そして、今、不安な気持ちがあるのが、

どう変わるかなって気持ちで受けましたおねがい

 

そして、ZOOMでのセッション60分受けましたラブ

あっという間の60分でしたおねがい

 

結構、色んなセッションや、チャネリングを

受けてきたのですが、この度、

初めて自分の中で自分がブロックしている

扉が開くのが見えたんです爆  笑

 

「凄すぎ~キラキラキラキラキラキラ

 

始めは、3つの扉が開き、

次に、重たくて、大きな扉が縦に何個も続いてて、

それが開いていくのが分かってルンルン

 

こんなに、ストレートに感じたことがなかったので、

驚いていますびっくり

 

 

前川 久美子さんとお話するのは

初めてだったのですが、とても話しやすく、

素敵な方でしたラブラブ

 

 

今、モニター募集中なので、

とってもおススメですキラキラキラキラキラキラ

 

しかも、LINEに登録すると、

一言チャネリングしていただけますラブラブ

 

こちらから➡勾玉セラピー

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューは右矢印こちら

アロマフェアリーカードを使った
潜在意識セッションを始めました爆  笑



貴方に合ったアロマスプレーも
プレゼント中ですラブラブ

お申込はこちらをクリック

@outlook.jpからメールをお送りいたしますキラキラ
ドメインの受信を可能にしていただけると助かりますニコニコ

もし、3日以内に返信が来ない・・・アセアセ

ドメイン解除できない場合は、

 

 友だち追加

LINEでお友達追加より、メッセージをいただけると

助かりますアセアセ
LINEからでも、お申込みを受け付けておりますルンルン